あたたかいお弁当の配達がありました~裾野・長泉町・御殿場でお弁当といえばみよし~

あたたかいすき焼弁当

みよしの紐をひっぱるとあたたまる(加熱式)、あたたかいお弁当シリーズはもう召し上がりましたか?

昨日はその中でもとくに人気のすきやき弁当の配達がありました。ありがとうございました。

すきやきはなんといっても特別感がありますね。そのすきやきがあたたかく食べる事が

できるなんとも最高なお弁当なんです。

メインの牛肉はやわらかく程よく煮てあり、甘すぎない味付けです。

ごはんの左上にある白い丸いものは、なんだと思いますか?

これは…温玉です。

温玉があることですきやき感がアップします。

すき焼きには定番の焼き豆腐やしらたき、青菜、長ネギなども味がしみこんでおいしいですよ。

大き目の黒い箱に入っていてまるで、高級な靴が入っているかと思うかたもいるようです。紐をひっぱるとどうなるんだろうというワクワク感もたまらなく楽しいですね。

是非一度召し上がってみてください。

 

裾野・長泉町・御殿場で加熱式弁当といえば、みよし

裾野・長泉町・御殿場で宴会・法事・慶事・仕出し・弁当といえば、みよし

℡055-993-5555

和風れすとらん みよし (おもてなし厨房 みよしは和風れすとらん みよしの仕出し・ケータリング部門です)