おもてなし厨房みよしアパートへ行くの巻き~裾野・長泉町・御殿場でお弁当といえばみよし


先日、アパートへの配達がありました。

手まり寿司とうなぎ弁当〔弥生〕でした。

新しいとてもきれいなアパートでした。私はアパートといえば「神田川」みたいなイメージの昭和な感じでしたが、セキュリティーにびっくりしました。

高級マンションなみのセキュリティーで、これならいまの時代安心して生活ができるなと

感動してしましました。

裾野はまだまだ田舎だなと思っていましたが、そうでもなかったです。

ほどよい田舎で東京から車で1時間半新幹線なら1時間ちょっとですので、

移住するにはおすすめな私の大好きな街です。

富士山も大きすぎず、小さすぎずちょうどよい大きさの富士山が見れるのも実は裾野魅力だと勝手に思っています。

http://www.city.susono.shizuoka.jp/kurashi/10/2886.html

裾野ぐらしをされたいなーーーとおもっているかたこちらのサイトをご参考ください

 

おもてなし厨房 みよし

裾野・長泉町・御殿場で法事・宴会・お祝い・弁当・仕出しといえば、みよし

℡055-993-5555