おもてなし厨房みよしケータリングへ行くの巻き~裾野・長泉・御殿場でケータリングといえばみよし

フルーツ盛り合わせ

昨日はケータリングにいってきました。料理の内容は三得オードブルを基本にアレンジしてお持ちしました。いろいろ組み合わせてたべることができるのでとてもお得ですし、年齢や性別などで選ぶ楽しさもありますね。

途中、大渋滞で2便目が遅れてしまいましたが、司会の方や幹事さんのアドリブで調整していただきました。対応していただき本当にありがとうございました。

忘年会ということで、とても盛り上がっていました。余興などもとても楽しく私もいっしょに 楽しませていただきました。練習を10時間したんだよといわれてびっくりしました。

三得オードブルを組み合わせたケータリングはおすすめですよ。

裾野・長泉・御殿場でケータリングといえばみよし

裾野・長泉・御殿場で宴会・法事・お祝い・お弁当・仕出といえばみよし