お盆にオードブルのご注文をいただきました


夏になり、お盆の最中ですが

今年もおかげ様で三得オードブルのご注文をたくさんいただきました

ありがとうございました

毎年、ご注文いただくリピーターさんも増えて本当に嬉しいですし、喜んでいただけるように

身の引き締まる思いです

オードブルを囲んで笑顔で食事をされている風景を思い浮かべながら心を込めて

お作りしています

人が集まるときにはみよしの三得オードブルがおすすめです

 

お気軽にご相談ください

ご指定の日時・場所へおとどけさせていただきます

 

野、御殿場、長泉町、沼津、三島で    

宴会、法事、お祝い、仕出し、弁当といえばみよし

☎055-993-5555

和風れすとらんみよし公式ホームページ

http://www.miyoshi-res.com/

仕出し専用サイトおもてなし厨房みよし

https://susono-bento.com/wp-new

静岡県裾野市御宿136-1

国道246バイパスで裾野インターから車で5分でアクセス便利です

おかげさまで裾野に根をおろし今年創業56年となりました