お食い初めはみよしがおすすめです


先日、ゴールデンウィークにお食い初めのお届けがございました。若いお母さんとお父さん、おじいちゃんおばあちゃんを、囲んでのお食い初め。

初めての儀式に、おこさまを思うお気持ちに目がキラキラされていました。主役の赤ちゃんも知ってか知らずかきはにこにて゛とてもかわいくてわたしたちもいやされました。

女の子用と男の子用とございますのでご注文時にお伝えくださいね

 

裾野、御殿場、長泉町、沼津、三島で
お食い初め、宴会、法事、お祝い、仕出し、弁当といえばみよし

☎︎055-993-5555
和風れすとらんみよし公式ホームページ
http://www.miyoshi-res.com/

仕出し専用サイト
おもてなし厨房みよし
https://susono-bento.com/wp-new
静岡県裾野市御宿136-1
国道246バイパスで裾野インターから車で5分でアクセス便利です

おかげさまで裾野に根をおろし今年創業55年となりました