マルシェに出店させていただきました


先日は地元のマルシェに出店させていただきました。

大勢のの皆さまにおもてなし厨房みよしを知っていただく機会になり、新しい出会いに感謝です。

おかげ様でお弁当はご好評いただき40分ほどで完売してしまいました。

色とりどりで綺麗だなーとお声をかけていただきました。ありがとうございました。

また、何か機会をいただきましたら出没したいと思います。

 

#裾野#みよし#和風レストラン#静岡 観光#富士山#susono#japanese restaurant

#miyoshi#mtfuji#bent#japanesefood

裾野、御殿場、長泉町、沼津、三島で      

宴会、法事、お祝い、仕出し、弁当といえばみよし

☎︎055-993-5555

和風れすとらんみよし公式ホームページ

http://www.miyoshi-res.com/

仕出し専用サイト

おもてなし厨房みよし

https://susono-bento.com/wp-new

静岡県裾野市御宿136-1

国道246バイパスで裾野インターから車で5分でアクセス便利です

おかげさまで裾野に根をおろし今年創業55年となりました