伊豆の国市のクリニックへ弁当をお届けしました


本日は、終戦記念日ですね

お昼には、サイレンが鳴り1分間の黙とうをしました

お盆の時期ですが

本日お届けさせていただきました

病院は休むことなく営業されていました

沢山の患者さんがいらして、お盆の時期に、開院している病院があり

ほっとしたのではないでしょうか?

 

お忙しい業務の中、時間もおしんでお食事されているかもしれませんが

そんな中でもやはり食べることは楽しみの一つではないでしょうか?

すこしでホットしていただける時間になれば幸いです

 

本日、お届けいたしましたお弁当はこちらです

牛ステーキと、てまり寿司のお弁当です

やわらかな牛ステーキと一口サイズの食べやすい手まり寿司が人気の一品です

 

ご利用ありがとうございました

 

野、御殿場、長泉町、沼津、三島で    

宴会、法事、お祝い、仕出し、弁当といえばみよし

☎055-993-5555

和風れすとらんみよし公式ホームページ

http://www.miyoshi-res.com/

仕出し専用サイトおもてなし厨房みよし

https://susono-bento.com/wp-new

静岡県裾野市御宿136-1

国道246バイパスで裾野インターから車で5分でアクセス便利です

おかげさまで裾野に根をおろし今年創業56年となりました