御用納め・御用始め・接待のお弁当のお問合せ~裾野・長泉・御殿場で弁当といえば、みよし~


ここ数日、御用納めのお弁当・御用始めのお弁当のお問合せが数件ございましてありがとうございます。

市街地から離れた場所にある企業さんからもお問合せがあり、配達してくれるのが助かると伺いました。詳細の打合せに後日うかがわせていただくとこになりました。おもてなし用のお弁当ですので、初めて利用される方は不安な部分もあると思います。営業のものが伺ってお弁当の大きさや内容などご説明させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

みよしは11月から仕出し部門を始めさせていただいておりますが、やってみると想像以上に配達のニーズをひしひしと感じます。

エリアからはずされていたり、外出が大変な年配の方小さなお子様がいるご家族、など配達してくれて助かるといわれると、改めてはじめてよかったなと思いました。

又、重要な会議やプレゼン・接待など、いわゆる勝負メシ!!としてご利用される企業様の緊張感も私たちも同じく感じながら、みよしの弁当で少しでもプラスになることができますようにとココロを込めてご用意させていただいております。

ご利用目的に応じて、ご用意いたしますので、ご予約の際には●●に使うよとお伝えしていただけるとありがたいです

裾野・長泉町・御殿場で、高級弁当・接待弁当・お弁当といえばみよし

おもてなし厨房みよしは和風れすとらんみよしの仕出し・ケータリング部門です

℡055-993-5555