製薬会社様向けの仕出し・お弁当といばみよし


昨日は製薬会社様からお弁当のご注文をいただきましてありがとうございました。

みよしでは御指定のお時間・場所へお届けさせていただいております

お会計は現地クレジットでのお支払いも可能です

御注文時にクレジットで支払う旨をお伝えいただけるとたすかります

個別の袋をお付けすることも可能ですので御相談ください

ドクターに気に入ってもらったよ!とか

みよしのお弁当を指定してきたよ!!など

御感想をいただき、とてもありがたく、益々精進していきたいと思います

暑い日が続きますが、御自愛ください

 

~裾野・沼津・三島・長泉町・御殿場で製薬会社弁当といばみよし~

静岡県裾野市御宿136-1

☎055-993-5555

http://miyoshi-res.com