裾野の新しいイベント今年もやります


今日は、富士山裾野チャレンジラリーの打合せがありました

去年は期間がないなかでの開催でいろいろと大変でしたが今年は前回の経験を活かし様々盛り上がっています

なによりラリー愛のある方のお話がとても興味深いです

私は車には興味がありませんでしたが、このイベントを通してモータースポーツの魅力を感じています。

世界に誇るトヨタが裾野市にはありそこでできるイベント&富士山というロケーションはここにしかできないと思います

少しずつ、積み重ねて大切にしていきたいと思いました

イベントは一見華やかに見えますが、さまざまな地道なことの積み重ねが大きな結果になると思っています

是非遊びにきてくださいね