裾野・御殿場・長泉町でオードブルといえばみよし

にぎり寿司盛り合わせ

週末に三得オードブルのご注文をいただきました

12月ということで子供会のクリスマス会にご利用でした

人気No1の揚げ物オードブルなど中心でした

お届けの際にはこどもたちのにぎやかな声が聞こえなんだかこちらも

ほのぼのした気分にさせていただきました

大人数集まるときにはみよしの三得オードブルが

ごちそう感もありおすすめですよ!

是非ホームページをのぞいてみてください

きっとご希望に合う組合わせが見つかると思います

 

裾野、御殿場、長泉町、沼津、三島で     

クリスマスオードブル、年末年始のごちそうオードブル

宴会、法事、お祝い、仕出し、弁当といえばみよし

055-993-5555

和風れすとらんみよし公式ホームページ

http://www.miyoshi-res.com/

仕出し専用サイトおもてなし厨房みよし

https://susono-bento.com/wp-new

 

静岡県裾野市御宿136-1

国道246バイパスで裾野インターから車で5分でアクセス便利です

おかげさまで裾野に根をおろし今年創業55年となりました