裾野市民文化センターへ270名様のケータリングでした~裾野・長泉町でケータリングといえばみよし~


昨日は、明るい豊かな社会を築き上げるために英知と勇気と情熱をもって活動している青年団体の合同公式訪問例会の懇親会でのケータリングでした。

裾野文化センターは近いので慣れてはいますが、今回は時間制限がある中での

パーティーでしたのでとどこりなく無事終える事ができ安堵しました。

お客様にもお料理よかったよーとおっしゃっていただき、ほっといたしました。

あたたかい蕎麦やあげたて天ぷらやデザートはビュッフェスタイルにしました。あたたかい蕎麦と天ぷらは特に好評ですぐにはけてしまいました。

ごろごろ野菜のチキンステーキ・サンドイッチ・サラダまきロール・エビチリ・ローストポーク・スパニッシュオムレツ・おつまみ盛合せなどは大皿にてテーブル(20テーブル)にレイアウトさせていただきました

3月の春のイメージを大切にし、パステルカラーでコーディネイト♪

ドリンクはご当地のお茶焼酎3776や裾野のいちごワインなどを中心にご用意させていただきましてこちらの裾野の紹介ができました

 

 

ケータリングの際には料理の充実したおもてなし厨房みよしがおすすめです

電話055-993-5555

https://susono-bento.com/wp-new/