7月はみよしのうなぎがおすすめです


夏の限定うなぎメニュー

あたたかうなぎ弁当
毎日蒸し暑い日が続いていますね。夏本番!が始まりました!
 
夏バテ防止やスタミナUPにうな重食べたーーーい!
テイクアウトでおうちでうな重を。という方も多いのではないでしょうか。
テイクアウトの場合、せっかくのうな重が冷めてしまって美味しいさ半減。という経験は誰でもあるはず。
これができたてと同じにホカホカで食べることができたらなー。と思いませんか?
駅弁なとで紐をひっぱると、温まるお弁当は食べたことがありますか?仙台の牛タン弁当なんが有名ですね。

なんと、そんなお弁当がみよしにもあるんです!!平らなところに置いて、ぎゅっとヒモを引くと……

1分もしないうちに弁当箱からもくもくと蒸気がのぼり始めます。

待つこと10分。フタを開けると中にはホカホカ、まるで出来たての弁当です。

 
なんといっても待ってる間のワクワク感がたまりません

この夏はみよしのホカホカうな重で決まり!
●商品紹介
テイクアウト用
紐を引っ張るとあたたまるうな重
2枚2500円税別
●今年の土用の丑の日は7月28日水曜日です
●当日注文okですがお早めにご予約いただけますと助かります
●会社等のおまとめ注文も承っております
●加熱式容器のイメージ動画はこちらをご覧ください
↓↓↓
裾野、御殿場、長泉町、沼津、三島で  
宴会、法事、お祝い、仕出し、弁当といえばみよし

☎055-993-5555
和風れすとらんみよし公式ホームページ
https://www.miyoshi-res.com/

仕出し専用サイト
おもてなし厨房みよし
https://susono-bento.com/wp-new
静岡県裾野市御宿136-1
国道246バイパスで裾野インターから車で5分でアクセス便利です

おかげさまで裾野に根をおろし今年創業57年となりました