春の年度末の会議や送別会にはみよしの仕出しがおすすめです


昨日は、年度末の会議にということで

お弁当のお届けが多くございました。

年度末になるといろいろ会議や送別会も増えますね

そんなときはいつものお弁当とは趣をかえた

みよしのおもてなし弁当がおすすめですよ!

せっかくだから今回は少し奮発してみてください

 

みんなで交流が深まること間違いありません。

お気軽にお問合わせください

 

 

裾野、御殿場、長泉町、沼津、三島で    

宴会、法事、お祝い、仕出し、弁当といえばみよし

☎055-993-5555

和風れすとらんみよし公式ホームページ

http://www.miyoshi-res.com/

仕出し専用サイトおもてなし厨房みよし

https://susono-bento.com/wp-new

 

静岡県裾野市御宿136-1

国道246バイパスで裾野インターから車で5分でアクセス便利です

おかげさまで裾野に根をおろし今年創業56年となりました