裾野・御殿場でお喰い初めといえばみよし


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

小さい子がいるからお家ですごしているよ

とか

どこにいっても混んでいるからでかけないでゆっくりしているという

かたもいらっしゃるのではないでしょうか?

このゴールデンウィーク中もみよしでは

仕出しやケータリングのご注文をいただいております

特に、初節句やお喰い初めのお届け料理が多いです

おじいちゃん、おばあちゃんを招いてお祝いしたいときに

お料理の準備は生まれたばかりの赤ちゃんがいるママさんにはとても大変な

ことですよね

そんなときにはみよしの仕出し・ケータリングがおすすめです

ご希望で、配膳もさせていただきすので

ご安心ください

詳細はホームページをごらんくださいんませ

お気軽にご連絡ください!
和風れすとらんみよし電話番号 : 055-993-5555

裾野、御殿場、長泉町、沼津、三島で
宴会、法事、お祝い、仕出し、弁当といえばみよし

 

和風れすとらんみよし公式ホームページ
<a href=”http://www.miyoshi-res.com/“>URL : http://www.miyoshi-res.com/

仕出し専用サイトおもてなし厨房みよし
<a href=”
https://susono-bento.com/wp-new“>URL : https://susono-bento.com/wp-new

国道246バイパスで裾野インターから車で5分でアクセス便利です
おかげさまで裾野に根をおろし今年創業56年となりました