裾野・御殿場・沼津・三島・長泉町で母の日のケータリングといえばみよし

あたたかいすき焼弁当

今年の母の日はどうしようかな??とお悩みではないでしょうか?

毎年、家事が楽になるようにと外食をしているけど

混んでいるしなんとなくマンネリしてしまって

サプライズ感がないなーーと思っていませんか?

そんなときは

おもてなし厨房みよしの仕出しケータリングはいかがでしょうか?

お母さんにゆっくりしてもらいたい

ほかに気を使わずに、時間もゆっくりおうちで過ごしたい

はたまた

遠方に住んでいるので

会うことがなかなかできないから

お弁当や仕出しを届けてほしい

などありませんか?

インターネットからも予約ができますので

なんと海外赴任されているかたから

ご予約をいただいたこともあります

じっくりメニューを選んでいただいて

ネット注文もいいですよ!

 

今年の母の日は、おもてなし厨房みよしの仕出しをプレゼントされては

いかがでしょうか?サプライズにきっと喜んでいただけますよ!

 

お気軽にご連絡ください!
和風れすとらんみよし電話番号 : 055-993-5555

裾野、御殿場、長泉町、沼津、三島で
宴会、法事、お祝い、仕出し、弁当といえばみよし

 

和風れすとらんみよし公式ホームページ
<a href=”http://www.miyoshi-res.com/“>URL : http://www.miyoshi-res.com/

仕出し専用サイトおもてなし厨房みよし
<a href=”
https://susono-bento.com/wp-new“>URL : https://susono-bento.com/wp-new

国道246バイパスで裾野インターから車で5分でアクセス便利です
おかげさまで裾野に根をおろし今年創業56年となりました